元美容部員の美容ブログ

アラフォー元美容部員の子育てや美容について徒然と

妊娠による便秘&下痢①

こんにちは。

オトトママです。

私は妊娠前はもともと、どちらかというと便秘知らずの快便なタイプで特別なことをしなくてもそこそこ出ていて特に便に対しての悩みはありませんでした。

f:id:ototomama:20210708231005p:image

でも妊娠してから1番辛かったのがこの便秘です、、

妊娠してからというもの便が3、4日出ないことはザラで、元々便秘の人からすると大したことないと思われると思うんですが、

快便だった私にすると本当に辛くて、立っていられないほどの腹痛、脂汗、吐き気、、

 

からの下痢!!!

しかも猛烈な下痢で毎回1時間はトイレから出れないというのが続いてました。

f:id:ototomama:20210708231318p:image

これでは仕事も外出もままならない!と色々調べてみて、出会ったのが妊婦でも飲めるという

「新ビオフェルミンS」です!!

f:id:ototomama:20210708231927j:image

本当にこの出会いが便秘&下痢問題を大幅に改善してくれました、、!

 

今までこういった便秘や下痢の薬というものに抵抗があったのですが、

今ではなんでもっと早く出会ってなかったんだろう!と思うほどの存在になりました。

 

便秘でカチカチに固まったうんちは柔らかく、

下痢で柔らかすぎるうんちは固くしてくれます。凄すぎませんか?

もっと大々的にCMで言ってくれればいいのに!っと思って調べたくらいです。(しっかりCMで説明してくれていました。笑)

 

病院で処方される酸化マグネシウムも妊婦が飲める便秘薬なのだそうですが、

もし健診まではまだ時間があるし、どうしてもすぐに便秘&下痢を改善させたい!!

何かにすがりたい!!!

と、いう方は是非、

「新ビオフェルミンS」、お試しください。

 

私は今では仕事の日も休みの日も、必ず鞄に入れて持ち運んでおり、我が家では神薬と呼んでいます笑

 

#妊婦 #便秘 #下痢 #新ビオフェルミンS

PVアクセスランキング にほんブログ村