元美容部員の美容ブログ

アラフォー元美容部員の子育てや美容について徒然と

マザーズバッグ【MEKEARISA/メケアリサ】

こんにちは。
オトトママです!

 

まだ出産準備の買い物はほとんどしていないのですが、めちゃくちゃ可愛くて絶対これにしよう〜!!すごく早くから決めていたのがマザーズバッグです!

 

使いやすいとか大きさがどうとかは全然わかりませんが、すごくかわいいのと、

周りのママたちで持ってる人が何人かいたので私も絶対それにしよ〜!っと決めてたのがこちらのブランドです!!

 

MEKEARISA【メケアリサ】

のメケアリバッグです!

f:id:ototomama:20210717231045j:image
ちょうど今年カゴバッグがめちゃくちゃ流行ってますよね〜!

メケアリバッグも最近たまに持ってる人を見かけます!

MEKEARISAはネットですごく人気があるセレクトショップインドネシアのカゴバッグや、雑貨を販売しているお店です!

 

ネットでは人気すぎてすぐに完売になってしまうそうですが関西にお住まいの方は店舗が枚方公園駅からあるいて数分のところにございますのでそっちの方がたくさんの種類を実際に見れるので楽しいと思います!

f:id:ototomama:20210717231926j:image
f:id:ototomama:20210717231921j:image
私は店舗に行って購入したのですが、本当にどれも可愛くてアドレナリンが久しぶりにどばっと出て2、3時間あっという間に経っていました(笑)

大きさも色も形もたくさんの種類があって全部欲しくなります、、

私も途中4個くらい買うテンションになってしまい必死に2つに減らしました、(笑)

 

マザーズバッグ用と普段用の小さめのものにしました!

マザーズバッグは店員さんに聞いてよくマザーズバッグとして出る大きさにしました。

たしかLLみたいに言ってらっしゃったかと思います!

持つとこのくらいの大きさです!

f:id:ototomama:20210718000013j:image

1番大きなサイズだったと思います。

メケアリバッグなら結構大きめを選んでもかわいいな〜と思います!

 

オムツ数枚や哺乳瓶などかなり入れても大丈夫とのことです。

バギーにかける感じで使いたいので持ち手は短いものにしました。

かわいいい、、!

はやく使いたいです!

 

色も本当にどれも可愛く本当に選びきれないんですが、数時間迷って、何周も色んな色を手に取り、最終的には落ちついて初めに可愛いと思ったシンプルな色にしました(笑)

迷いだすと迷宮に入り込んでわけがわからなくなります(笑)

 

あともう一つは普段用に少し小さめのサイズを色違いで購入しました!

f:id:ototomama:20210717235125j:image

今はこちらをすごくよく使っています!

軽いし丈夫だし、思ったよりもたくさん入るので買い物したものを入れられたり、水気にも強いしでとても重宝しています!

サイズはたしかSと言っていたような、、

うーーん、かわいい。

 

軽くて使いやすいのでまた形違いも色々集めたくなります!

カゴバッグをお探しの方やマザーズバッグをお探しの方は是非チェックしてみてください!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村