元美容部員の美容ブログ

アラフォー元美容部員の子育てや美容について徒然と

夏に気持ちいいボディソープ-クラランスプラントシャワー

こんにちは。
オトトママです。

 

最近暑くて本当に体力がないです〜。

なるべく歩いたり外に出ますがすぐ汗だくになって家に帰りたくなります。

今回は

夏に使うと気持ちいいボディソープ

をご紹介したいと思います!

妊娠中にもそうでなくてもとても使いやすいリフレッシュできるボディソープです!

f:id:ototomama:20210812003702j:image

クラランス

プラントシャワー/バスローション“トニック”

写真からして爽やかな感じがしますよね。

私はクラランスの製品はフェイス用のものしか使ったことがなく、初のボディ製品でしたが、

やはり人気があるだけあります!

 

ローズマリーゼラニウム、ワイルドミントの香で爽やかで本当にリフレッシュできる香りでとにかく癒されます♪

さっぱりとした香りとテクスチュアですが、洗い上がりは程よく保湿されていて、でもベタつかずですごくいいです。

保湿と一緒にハリをキープしてくれるそうなので妊娠中や出産後、たるみが気になる方にも良さそうです!!

 

お風呂に入れてバスジェルとしても使えます!

贅沢ですがとにかく香りに癒されますし、

夏の汗でベタついたお肌をさっぱりスッキリさせてくれます!

妊娠中は腰が痛かったり、いつもより身体の不調が色々ありますがゆっくり湯船に浸かって香りに癒されて、少しぬるめのシャワーを浴びると本当にストレスが解消されて疲れがとびます!

f:id:ototomama:20210812005936p:image

正直、クラランスのフェイス製品はあまり良さがわからなくて現品購入しましたがほとんど使わず処分してしまったのですが、ボディはすごくいいです!!

 

私はスキンケアとかボディケアってかなり香りが大事だと思います。

やっぱりデパコスなどのブランドの商品は香りが上品で、違うな〜と思います。

ちょっとお高いんですが、たまにこういう贅沢な香りやテクスチャを楽しんだりしてストレス解消できるのが女子の特権って感じがします!

f:id:ototomama:20210812013043p:image

夏バテや元気が出ない人、妊婦さん、さっぱりしたいリフレッシュしたい方におすすめのボディソープでした!

 amazon並行輸入品がめちゃくちゃお安く手に入ります!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村